~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】ついにこの時が来ました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーーーん!
ついにダンジョン高校2週目クリア!

image

なんの画像だよwww

クリアすると最後の異界ステージが
グレーアウトし、ダンジョンできなく
なりました。
(たしか、4Fや空き教室もです)
1週目までクリアはしてましたが
めんどくさいとダンジョン高校を
ずっと放置していました。
2週間前より毎日ダンジョン高校を
繰り返しやっとの思いでのクリアでした。
ボス選での敗戦は1度だけとなり
たどり着くまで運が良かったなと思いました。
RPGゲームをしてきたこともあり、
作戦を練ることで2度目でのクリアと
なりました!
ではクリア時のパーティーご紹介。

image

今回のパーティーは
バウンサー、スナイパー×2、ガードです。
バウンサーでは武器ポーラスターが鍵。
昇天打ちという技が相手を気絶させることがあり
ボス戦でも有効でした。

image
image

次はスナイパー。
ボス選だけですが、チェイスライフル2個持ち
2丁拳銃ですね。
理由として、ボスはHP半分を過ぎると
250程度?回復してきますので
圧倒的火力が必要となってくるためです。
また、チェイスライフルの必中射撃で
確実にHPを減らしたいです。

image

最後にガード。
茂野は初めからレベルが高いので
非常に使いやすかったです。
やはり武器ガーディアンシールドが必須となり
ボス中は相手の気絶時以外、『かばう』の
スキル使用が絶対です。
まずは上記のポイントをしっかり
取り入れて頂ければ2週目クリアには
近づくのではないでしょうか?
楽天カード新規入会キャンペーン

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.