~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】今なら間に合う!投手育成ならくろがね高校!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

投手育成がなかなかできず
検索かけたり、YouTuberの攻略動画みたり
いろいろ試行錯誤してくろがねでやっと
自分流の攻略方法ができました!
まあまあ安定志向なのできいてもらえると
幸いです。

くろがね高校〜始めるまで

まず大事なのはサクセス入る前
ポイントが高いのは変化球。
なので変化球ピッチャーはまず4枚は用意してください。
持っていなければ揃えることができるでっき構築
をしてください。
例:コントロール3球速3枚
彼女基本的にどっちでもいいですが
ちらちらうざいので私は彼女という選択肢を
消しました。笑
デッキ揃ってない方はいれてもいいかも。

お金の稼ぎ方

お金がくろがね高校では非常に重要となっています。
簡単に話しますが
百屋さんのビジネスを信じてください!
なぜかしら結構成功します。
あとは効率を考えバイトを選んだりですね。
買い物は200K残しつつ半分買ってしまい
アイテムの仕入れをさせるとなお良いです。
矢部くんは相当なことがない限り
信じないでください笑

最後の試合

私ほぼほぼ勝てます
それもサクッとで。
それはスポーツジムのチケットを購入してるからです。
これは絶対に買ってください
もちろん野球なんとかやセンス○がつくもの
金特、安くなるやつ(全部名前出てこないわ笑)
も買いますよ!
スポーツジムのチケットを大量に買うことにより
矢部がオールSとなり、最強1番バッター
が甲子園で暴れてくれます笑
あとはそれを1失点以内で抑えること
守備ももちろんのこと強化されているので
できるでしょう。
はいこれ

最強マン!

image

天才ですけど許してください。
ピッチャーですが、作れました!
もちろんエースとなりバチバチで抑えてますよ!
他にも大事なことあったっけ?
聞きたいことがあればコメントまで!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.