~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

海外行ったら達成したい34のやりたいことリストを作ってみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
IMG_4479

日本の桜綺麗ですね!
私ごとではありますが海外でワーホリいくことにきめました!

なんの目標もないままおかねもないまま

カナダにワーキングホリデー行くことに決めました。
日本にいて苦しい3年を生活したら安定し刺激がなくなったので
20代のうちにできることって?と思い
海外での生活をしてみようと行動してみました!
周りの友達から意識高い系とバカにされてるけど
本当に意識高いところを見せつけるチャンスだと思うので
この機会にやりたいことリストを作ってみます!
やりたいことリスト34
1.友達いっぱい作る
2.英語を覚える
3.ブログで生活できるようになる
4.そもそも海外で生活できるようになる
5.インスタ映えで1000いいね
6.ツイッターで1000いいね
7.いろんな風景をみる
8.文化を感じる
9.価値観を高める
10.著名人との関わりを持つ
11.とりあえずカナダでBIGになる
12.日本の良さを伝える
13.仕事仲間を作る
14.人脈だけで飯を食う
15.人脈だけで旅をする
16.人脈だけで仕事見つける
17.人脈だけで家探す
18.シアトルでイチローをみる
19.大谷翔平もみたい
20.ブログバズ記事を書く
21.海外のクラブに行ってみたい
22.海外のイベントに参加したい
23.海を泳ぎたい
24.最高の思い出を作りたい
25.カナダ人に負けない肉体作り
26.英語の歌を歌えるようにする
27.特集を組まれたい
28.サーフィンやりたい
29.スノボーしたい
30.野球したい
31.カナダの良い風景を紹介したい
32.カナダの食文化を紹介したい
33.カナダ人の良さを紹介したい
34.カナダ人と〇〇したい
以上です!
もしあっちに行ってやりたいことが増えれば
どんどん増やして行って達成していければと思います!
いいことしか書いていませんがもしかしたら
マイナスな面も見えるとは思いますがそれも
楽しみつつ生活をしていけたらと思っています!
こんなこと書いてる人アホらしいと思っていたのですが
実際書き出してみるとやっぱり欲が溢れてきて
どんどんかけちゃいますね笑
是非日々の生活を何気なく過ごしてしまっている
方がいれば「やりたいことリスト」なるものを
作ってみたら良いと思います!
友だち追加
下にツイッターもあるよ!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2018 All Rights Reserved.