~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

サクッと支良州で9000点投手育成S7!ファール5回難しくない!?笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーもこんにちは
今回はしらすで9000点の取り方ということで
「投手」でご紹介したいと思います。
早速デッキはこちら↓

image

上限解放も成功していて
初心者の方はなかなか難しいデッキかも
しれませんが、変化球5枚のデッキです。
よく言われてるかもしれませんが
サクセス中のやり方についても
紹介できればと思います。


1.変化球5枚おく。

ここがまず1つ目のポイントです。
変化球での査定の高さ、また同じものを
5枚おくことによってのスペシャルタッグ
での経験点を増やすためです。
これは守ってください。笑


2.友沢をデッキに入れている。

単純な変化5枚ではありません。
デッキの中に真・友沢が入ってることが
重要です。友沢は技術ボーナスがついており
スペシャルタッグ中の技術の増え方が
非常に大きいです。
変化球を上げる際、技術不足が多々
起きてしまうのを友沢によって
防いでくれます。
(野手・投手育成において技術はかなり重要!)
また、友沢は野手判定により
すべての船友が指導となりコツ回収、
チームランク上げもしやすいです。

image

3.2人以上スペシャルタッグは迷え!笑

指導とスペシャルタッグがきていると難しいです笑
チームランクをAにすることも大事なので
経験点の多いスペシャルタッグに一直線は
あまり良くないです。
3人以上タッグがきているのなら
一直線でも構わないでしょう。
自分のタイミングでこの週で
チームランクが○○以上ならスペシャルタッグへ
などと自分の中で決めておくと良いでしょう。
友沢が絡んでいるときはボーナス値も
高いのでなるべくタッグへ行った方が良い
です。


4.1番弱い高校と練習試合してね

投手は感覚ですが、なかなか練習試合勝てません!
なので!基本的三択の1番弱い高校を選択し
「勝って」ください重要です。


5.金特の完走は必ずしてください

あたりまえですが、金特の完走くらいは
必ずしてください。査定また経験点も
もらえるのでここは必ずです。
以上5点です。
あとは試合にサクッとで勝つだけです。
5回くらいサクセスやれば9000点行くと思います。

image

上限解放も関係してますので個人的な
意見ではありますが…。
体力が大事なので「体力回復系」の
ドリンクのアイテムをもっていくとより
9000点へ近づけると思います。


ビンゴチャレンジ6上級が難しくない?笑

難しすぎてブレイン選択PRガチャ券は
報酬として弱くね!!!と思ったのですが
やることもないので、ビンゴチャレンジ6
をやることに…。
No.1から彼女エピローグ5と難しいです笑
私はギリギリ告白完走しましたが
招き猫推奨致します。

地獄のファール5回…
image

これは本当に辛かった。笑
報酬で獲得した試合チケット
全て消費してもクリアならず…
なんかやり方ないの!?ということで
いろいろな情報を漁り
「バントバントファールファールバント」
というやり方があることを知り早速挑戦!
な、なんと3回目くらいで成功して
今までの苦労はなんだったの…?笑
くらい簡単?でした。
(運が良かったかも知れません。笑)
バントバントファールファール
くらいでテンションが上がってきてしまうので
最後は落ち着いてしっかりファールバントアウトになってください。
アウトになってもファール判定になりますので
そこは安心してください!
ファールファールの部分が1番緊張します。
ストレートがくることを祈りましょう笑
まだ全てのビンゴチャレンジ6が終わった
訳ではありませんのでゆっくりと
チャレンジ成功に向けて頑張っていきたいと思います。
ではではー!
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.