~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】青道高校強化パワーアップ!アヘ変で1万点オーバー!そのデッキとは!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
青道高校強化パワーアップ強すぎる

さてさて今回のパワプロアプリ
アップデートで変更されたのは
青道高校強化パワーアップ!!!
全然やったこともなくスコア表示されてから
0点のままで9000点なんて無理無理やらねぽいっ
てしてたんですけどこのパワーアップより
希望の光が射したようですね!笑
簡単にどのようなアップデートかを紹介すると…

IMG_3311

まあちょっとみてもどれくらい良くなったのか
全然わかりませんね笑

とりあえずサクセスやってみた。

とりあえずサクセスやりました。
こちらがデッキです。

IMG_3319

まあくそですね。
星井とエレキテルは金特かぶりですね笑
SRガチャ券狙いですただその一点のみ!笑
鳴海に至っては35といる意味ないです笑

IMG_3313

タッグも5人でこれはwwwちょ弱いwwww
ただ青道魂が溜まった時のタッグ練習は
強いです。本当です。
ほんでチームがやや弱かったので
チャンスのみの操作でサクセス終えましたが…

IMG_3315
IMG_3317
IMG_3316

1万点サクセスかなり余裕でした!
食堂ばっかり行ってました!
こんなんでS5とかこれはガチサクセスまでありそうです。
サクセスやってみて感じたことをまとめてみました。
・食堂コマンドの体力回復が多い?
・クリスマス2パターン
体力小回復+体力最大値アップ
or
体力大幅回復の2パターンです。
・バレンタインたまに45ほど回復
(誰かの評価が関係あるの?わかる方コメントください。)
・グラウンド選択した場合青魂大幅アップ。
くらいです。
クリスマスやバレンタインで回復するので
彼女に関してはいらないと断言します。

余談

SRガチャ券の結果

IMG_3318

んー矢部田かぁ笑
まあまあこんなアヘ変でも1万点取れるということが
お伝えすることができたので良しと致します。
筆者はるちゃん
友だち追加
ブログ更新お知らせ中
登録よろしくお願い致します!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.