~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

訪問者数10000人突破!出会いはきっとここから。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは!はるちゃんです!
いやーもうほんとにやっとです。
な、なんと、訪問者数10000人突破致しました!
はくしゅうううう!!!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち🙌
ほんとに長かったです。
感想を一言でいうと
よく続けられたなと自分で感じます。笑
とにかくみなさんありがとうございます。

これまでの経緯

2016年7月の下旬よりブログ開設
はじめはアフィリエイトの記事中心に
書くはずだったが思いの外PV数上がらず断念。
どうしようかと悩んでも仕方ないので
いつも通勤でやっていたアプリのパワプロ中心に
ブログを書くと徐々にPV数が増え
ブログのやる気があがってくる。
やはり3ヶ月間は鳴かず飛ばずの時代でしたが
12月1月と訪問者数も増え、やっと
ブログという形になりました。
2月より個人のアピールを開始。
ここからが正念場ということで
パワプロ以外の記事でブログを盛り上げていこうと
思っております。
パワプロの記事中心に書き、専門性を高めたことにより
PV数増加できたと思います。
パワプロの記事を書くことを最近では行っていないので
PVはやはり停滞気味です。
雑多ブログでどこまでたたかえるかわかりませんが
自分にプライドをもって個人ブランディングできたらと思います。
そ、そんな地味キャラじゃないからな!

なんかしたいよね
image

訪問者数10000人突破ということで
イベントでもしたいなって思ったんですけど
なんも考えが浮かばないですね笑
とりあえず4月まで公開できる
ライブドアブログの使い方をラインで無料公開
したいと思います。
正直な話、はてなやワードプレスの方が
ブログ活用としては良いのですが
始めてしまったライブドアブログをそう簡単に
移転できないと思い続けていましたので
少々詳しくなってしまいました笑
ライブドアブログに僕自身悪い点は
あまり感じておりませんので
今使っている方も、不安なくライブドアブログを
引き続き使って良いと思います。
ちなみに、始めたきっかけは
五十嵐勝久さんが書いた
「月20万アフィリエイトで稼ぐ方法」

を参考に致しました。
初級者から中級者ほどの内容です。
地道な作業がSEOにつながるなど
詳しい内容になっています。ブログ始めてだったので
この本だけではわからないこともありましたが
凄く為になりました。全ての項目を行いましたので
今があります。

本当にありがとう

なんども申し訳ありませんが、
本当に本当にブログみてくださってるみなさん
ありがとうございます。
ブログのなかで「僕」という人間を好きに
なってほしいと思います。
好きなことを全力をモットーにこれからも
全力で走り抜けていきます。
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Comment

  1. ブログサークルから お立ち寄りしました。
    訪問者1万突破おめでとう!
    私はまだ累計6千台、
    もっと頑張って記事をUPしないとダメみたいですね・・・

  2. アバター はるちゃん より:

    返信遅れてしまいすいません。
    そんなに難しいことでありませんよ!
    コツコツ地道にやってきた結果です。
    特にバズが起きた記事もないので
    その気になれば一瞬でしょう。
    お互い頑張りましょう!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.