~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】凡才S8野手サクセス!!!〇〇高校で誕生!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは
夏の季節に変わろうとする中
まだ寒いと感じ、完全に肌を隠しています、はるちゃんです。
チームランクがあげれず
いろいろな高校で投手、野手共に
育成をしてきましたがついに
最強野手を作り上げることができました。
そのデッキはこちら↓

image
支良州水産高校最弱で最強!!!

し・ら・す水産高校です!!
様々なコツの回収、経験点と
どれを取っても安定したサクセスができ
ゲームの肝となる運要素が
少ないこの高校が非常にサクセスしやすい!
それでは弱あへ打撃デッキでの
攻略法をご紹介していきます。
上記のデッキより
打撃タッグを待ち、青特の回収を行い
体力回復は神成の精神練習で行うといったやり方。
セクション1〜2とどれだけ青特が
取れるかが非常に大事だ。
あまり経験点を得能などに使わないようにしよう。
また赤船友の使い方も重要であり、
才賀、神成からパワヒ、広角、打球ノビなどのコツが
回収できます。
コツレベル1とは言え全くバカにできません。
もともとかなり高い経験点が必要なので
30パーセントの割引経験点で
コツ回収できるというのも非常に大事です。
才賀のコツはパワヒ、広角、固めとなっている為
神成のイベントをなるたけ進め
金特完走してから固め打ちをとり
才賀赤船友ではパワヒ、広角だけとなるように
するとベストです。

コツレベル4になってしまったら?

経験点があまりもらえないまま
コツレベルが4になってしまったら回収
してしまいましょう。
こればっかりは仕方ありません。
『気分屋』に関しては取る必要は
ないかなとはるちゃんは思います。

経験点溜まってきたらコツレベル2での回収!

セクション3までくればイベントも進み
経験点が増えてくると思います。
この時に青特をコツレベル2で回収する
作業の開始!
敏捷ポイントが貯まりづらいので
敏捷を多量に使う青特は考えて取りましょう
(走塁はとらなくていいです。盗塁もレベル4まで待ちましょう。)
最後まで行けばギリギリチームランクAには
たどり着けると思います。
1〜2のチームランク上げ妄想は仕方がないかもしれません。

練習試合はなにを選択すれば?

試合はいつも1番強い高校を選択します。
ここだけ運要素満載です笑
そよ風、駈杜(かけのもり)、アンドロメダ、天空は
なんだか勝てるイメージ!!!笑
1番上の高校でつよいですが、
どんどん挑んでいきましょう。
このようなサクセスを行いできた
選手がこちら↓

image
image
image
image

意外とメンタル足りなくなったので
捕球の船友を積極的にしても良いかもしれません。
代打の神様に調節無しで勝手になったので
それが1番このサクセスの良さだったかも
しれません。
コンボ組など行っていないので
まだまだ良いデッキがあると思いますが
ご参考までにと…思います。
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.