~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】やはり投手育成なら○○高校なワケとは!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
image

こんにちは。
投手の育成がなかなかはかどらず
つまずいております。
さてそんななかS7、S8を作っている方の
高校を調査していきました。

ほとんどが○○高校!?

デッキ含め選手S6以上の投手を参考にしました。
すると…
ほとんどの方がダンジョン高校もしくは、
ブレイン高校という結果となりました。
また、イベント期間中だとは思いますが
くろがね高校の先発率も非常に高い
結果となりました。
また金特8〜9個ついている選手も
目立ちました。
※ダンジョン高校に限る。

ダンジョン高校安定。
image

私の先発はS5くろがね高校育成ですが、
調査の結果ダンジョン高校が1強だと
感じました。
鍵、武器、防具、セイラと揃っていれば
間違いなく安定的に強い投手、
また野手も作ることは可能です。
その点ブレイン高校やくろがね高校では
タッグ練習を揃えるという運要素を
兼ねているのでダンジョン高校を
1位と決定付けました。

え…でも無理なんだけど…
image

いやいやそんなことないです。
武器や防具は揃っていますか?
今一度攻略情報とにらめっこしながらダンジョン高校
をしてみると良いです。
知らなかったこと、新しい発見があると
思いますよ!
もちろん、S7〜S8の選手を作っている方々は
ダンジョン高校を何百回と周回しています。
努力の賜物ですね。
重課金でもなく強い選手を作ることができる
ダンジョン高校でスタジアムや
イベントを捗らせていきたいですね!
それではまた!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.