~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

太平楽のパワーアップきたけど需要ある?太平楽攻略ガチャも!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

太平楽のパワーアップきたけど需要ある?

image

どーもはるちゃんです。
いつまでたってもチームランクS1に
乗らないんですけど
デッキなのか、ゲーム下手くそなのか
全然わからないです。
こんな↓

image

ダメだしあればよろしくお願い致します。

太平楽パワーアップ!!

2回目ですね。
諸井、天城くんをリーダーにする人が多いですね。
彼ら無しではパワーアップの恩恵は受けられない
と言っても過言じゃないですからね。
私自身頑張ってもS5止まりと
パワーアップしても太平楽サクセスは
非常に難しいと感じています。
果たしてどのようなデッキがいいのか…?

アヘ打、アヘ変編成。

3人タッグよりの練習効率アップから
アヘ〇〇での構成が有効です。
諸井がいれば尚更ですが兼彼女キャラの
新島と利用し多数タッグを組み経験点の
増加を狙いたい。
ほぼこれしかないでしょう。
是非とも9000点サクセス狙っていきたい。

レアガチャ太平楽高校攻略ガチャ!!!

柳生鞘花、波風芽衣香復刻です。
必ずPRのガチャが出てくるので
有効なガチャと言えます。
しかしながら、表示されている
打撃キャラではなく、すべての打撃キャラが
出現する確率があるので注意しましょう!
私は引きましたが…
4回中PR4体と言った結果となってしまったので
とりあえず太平楽は見送ります。笑

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.