~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】チームランクの上げ方とメリットとは!?

2018/04/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
チームランクの上げ方!
IMG_3408

初心者の方も上級者の方もチームランクを
上げることに必死になっていると思います。
チームランクを上げるにはサクセスで個々の選手の
査定を上げ、スタメンに入れるしか方法はありません。
皆さんご存知の通りミートやパワーの査定効率や、
キャッチャー○をつけたりと査定の良いものについては
お分かりだと思います。
しかしながらそれだけがチームランクをあげる
良い方法ではありません。筆者が考える良い方法とは?

上限ボーナスを上げろ!

上限ボーナスというのは上限開放の進んだキャラで
サクセスを行なった場合つくポイントのことです。

IMG_3411

上限ボーナスをより多く持っている選手を
まずはたくさん作り、スタジアムを行い
リーグ7がキープできるまで頑張りましょう!
これにより週に1度は必ず13個パワーストーンを
入手できるのでガチャを引くタイミングも増え
必然的に有能なキャラも増え上限開放が進むでしょう!

右投げ右打ちにしろ!

単純に右打ち右投げの方が初期能力が比較的良いです。
査定も上がりやすいと思います。
(詳しくいうと野手は右打ち、投手は右投げ)

そもそも査定わかっていますか?

取るべき特殊能力は金特以外に必須級のものがあります。
・アベレージヒッター
・パワーヒッター
・広角打法
・チャンス○
・対左投手○
・ゲガしにくさ○
・キャッチャー○(好き嫌いあり。お好みで)
・打球ノビ○
・ささやき破り
・本塁生還
のような特殊能力です。
筆者の作った選手はほぼ全てこの特殊能力がついています。
アベヒ、パワヒ、広角については絶対ですので
コツが無くとも必ず取得するようにしましょう!

穏やかにキャラを待て

この選手があと1個上限開放すれば…クソォ!!!
のようにあんまりムキにならないでください。
キャラはたくさんいます。またそんなムキになっても
キャラは降ってきません。ガチャのひけるパワーストーンが大事
となってくるのでイベントや日々のチャレンジが
重要になってくるのは間違いないでしょう!
すぐにどうしてもという方がいれば
ガチャに課金することでチームランクをあげることは
可能です。

そもそもなんでチームランクあげるの?
IMG_3407

チームランク上げはモチベーションです!笑
もありますがチームランクを上げることで必然的に
スタジアムスコアを上げやすくなります。
なぜなら自分のチームランクが1つ上がることで表示される
相手のチームランクも1つ上がるからです。

IMG_3410

また、最近ではチームランクをあげることで達成できる
チャレンジも増えたので是非チームランクをあげる
ことを目標としてパワプロアプリを進めていってほしいと思います。

ゲーム以外のプライベートな一面も記載しております。
また交流の場として設けましたので是非ご覧ください!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.