~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】チームランクSが遠すぎる

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
チームランクSに向けて

イベントやら
プライベートでなかなかパワプロができませんでしたが
今月は頑張ってやっとこんな状況。

image

あと325…
S6二体作ったとしても少し厳しいですね
ベンチもS6にする必要があります。
なんだか気が重くなってきた。
今月チームランクSの目標は達成できるのか!?

スタジアム行ったり来たり

スタジアムではリーグ6、リーグ7を行ったり来たり。
皆さん強すぎですね。
上位5000位以内にはいないとリーグ7の残留は
難しいように感じます。
ユーザーの何%だよこのやろう!笑

image

本当にシビアな世界ですね。
パワプロ得意だと思ってたんだけどなー

団結ヒーローズ

サクセスのし過ぎにより
サボり気味、というか全然やってない笑
京野小筆すら取れるか危うい状況。

image

どんだけみんな石割ってんだよ。
課金ユーザーには敵いませんなー。
イベントに関してはぼちぼちやっていきます
まああと1日なんですけどねww

良い調子

目標は達成できないにしろ
今月はかなり良い調子にサクセスできました!
ピッチャー育成は全然できませんでしたが
ツイッターやサイト情報を見る限り、
サボっていたダン&ジョン高校をしっかり
行えばS7選手もいけると確信し
来月ではダンジョン高校でピッチャーを育成し
チームランク上げを1度ストップしたいと思います!
今度のイベントが楽しみです!
ではよいハロウィンを!
トリックオアトリート!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.