~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】S8投手達成!サクセスのコツって!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
チームランクめっちゃ上がったよ笑

こんにちは
S8投手童○だったのですが
なんと、遅ればせながら達成致しました!
ありがとうございます!

IMG_3296

天才確定でセンス○を引けたので
なんとか達成することができました!笑
アヘ変→球速2の変化4のシラスでサクセス行いました!

IMG_3299

デッキはこんな感じです!
友沢はもちろんのこと
先日当てた大谷翔平をデッキに組み込むことで
球速査定を上げてやろうという魂胆で入れました。
アヘ変だけでデッキを組むと査定効率が悪いと感じた
ので2.4の配置にしました。
(単純に太刀川が金特不確定というのもありますが…)

IMG_3295

もっと経験点とれたのですが
ケガなどもあったのでこれくらいでした
天才の能力アップが非常に強く指導しまくりという
イメージでした。
チームランクは33932とS5へ迫ってきました!
野手更新ですぐに達成したいと思います!
応援よろしくお願い致します!
筆者はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.