~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】BOX内公開!これでもチームランクSは余裕!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

そろそろ冬本番!
12月に入り年末➡︎師走ということで
皆さん仕事の方も忙しくなってきたのではないでしょうか?
しかしながら一方でクリスマスやお正月、
ちょっと先にはバレンタインまで頑張れば
楽しいイベントの連続ですね。
お気持ちはわかりますが、最後まで
頑張りましょう。
余談が長くなりました!笑
今回のテーマは私のBOX内公開!
とりあえず、チームランクSにはこれくらいで
届きますよっていうことをお伝えしたいだけなので
ご参考にでは

BOX内公開!!!

じゃーーーん!

image
image

そうなんです!
結構しょっぱいんです笑
前記事でも紹介してますが
3ヶ月くらいSR当たらない事件が発生
していたのでなかなか苦しかったですが
このくらいは1年ほどで集まりました。
投手は眉村を軸に変化4枚で最高S5
打者に関してはブレインマッスル高校での
サクセスが多いので一条を中心とした
デッキで構築しています。
また打者、投手ともにフレンドの力が
非常に大きいのでなんともいえないですが
神楽坂や田中山、彼女キャラを主に
使用させていただいております!

サクセスはどうすれば?

サクセスはネット情報はほどほどの参考程度
にしたほうが良いでしょう。
下位コツが私の中で少々重要におき
主に重要視しているのがやる気ボーナス。
ブレインマッスル高校てサクセス、また
他の高校に関してもやる気ボーナスから稼ぐ
経験点は絶大な力があると思います。
(これは本当に参考にしていただきたい。)
お正月にはなんとかS1まで持っていけるよう
頑張ります。
ちなみに牧場はめんどくさいのでしていません。
PRのみの保管です。一応した方が良いです。
さてさてサクセスまたやっていきます!では…

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.