~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】期間限定覇道高校を攻略せよ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
image

こんにちは早速ですが
画像を見てお分かりになるようにもうすぐ
チームランクSとなります。
チームランクSはなんとしても投手で!!
という強い気持ちがあり
期間限定の覇道高校でなんとしても
S5以上のピッチャーを目指したいと思います!

徹底していこう

オーバーヒートにより経験点の増加が
主な経験点の収入源!
しかしながらS5ピッチャーはそれだけでは
必ずと言っていいほどむり。。。
なのでタッグの暴力を狙いつつ
ここは変化3枚を入れ効果的にタッグを狙いにいきたいです!
(最高でも私が変化3枚しか入れられないため)

難しい彼女選び。

天才の入部届けを使うことを想定し
彼女は確定が良いと思います。
体力の消費が激しいので
回復できる彼女だとなお良いでしょう!

いざ、挑戦!

この挑戦でピッチャー更新し
チームランクSへのっけたいですね。
このサクセスが終わり次第
ダンジョン高校で頑張りまーす。
ではではー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.