~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】東雲翔也はそんなに強くない説。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

更新が途切れてしまい申し訳御座いません。
ちゃんと生きていますのでご安心を。

東雲翔也はそんなに強くない!?

試合経験点、広角打法、アベレージヒッターを
持っているので欠かさずサクセス時に東雲を
デッキにいれ選手を作成していました。
試合経験点が重なると、(特に支良州水産高校)
大きく経験点を取得でき大変重宝していました。
しかしながら一方で基礎能力の高さから
ぜんぜん指導にならねーな。
と思うようになり、1番高い基礎値の指導ばかり
くるので(得意練習アップより)
ぜんぜん使えないということに気づきました。笑
タッグもよくみたらくっそ低い。
よくみたらダサい。
メガネ。
しらすではつかえなーい!
ないーつ!

東雲翔也を使用するなら?

東雲を使用するなら無難に天空中央高校をオススメ。
まああそこなら、エンジェルたちの評価もすぐに
挙げれますし、もちろん虹谷、神成も一緒に使用してあげると
なお、良いでしょう。

チームランクS3到達!

ピッチャーS7
野手S9の到達などでチームランクS3になりました。
新サクセス等で一瞬でなったイメージですが
少しは頑張りました笑
ちなみに課金さえすればゲームスキル無しで
S3は到達できるのではないかな?と思いました。
私個人の見解なので…。
久しぶりの投稿でまとまってなかったのでこれくらいにしまーすではではー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.