~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【おふざけ】パワプロスタジアムの実況をします。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちはwww

私の友達がブログをみていてくれてるみたいなので

今回はご要望に応え、スタジアム【試合】の実況を行いたいと思います。

最初に謝ります。非常に今回は価値のないブログとなっております。

バックボタンを押すことをお勧めいたします。時間の無駄です。

いくよ?

はるちゃんVS加藤ホークス

 
image

では、さっそくやっていきましょ!

今回の対戦相手は【加藤ホークス】さん!よろしくお願いいたします!

いくぜー!!!(まえけんだんす)

ピッチング!

おいおい早速ピンチかいな!

無題

相手選手の名前めっちゃ卑猥やないかい!w

消しときました。これは動揺したぞ!

1、3塁だというのに・・・なかなかやるな!!!!

ここは野球の概念をぶち壊し、高めのシュートだ!!!

いけええええええwwwww

image

三振だよ。フッ。

笑わせてくれるわ。

おれの作ったピッチャーが抑えれないわけがない。

バッティング!!!

次は打つこと!

いくよ!余裕

きたああああ低めのストレート!!!

image

うはwwwww

打球ひくうううううwwww

ムービングファストかよwwwwww

でも打球が速すぎて右中間を抜けていき1点!

うはははははは!

この調子だ。友達も喜んでいるだろう!

2打席目!

うおおおい!

image

ボールちっさいけどわかる?ん?ん?

ホームランよ、ほ・お・む・ら・ん!

やったー!!いぇい!満足じゃこれで余裕で勝ったな

おれのチームは日ハムをも凌駕してる気がするぜ。

さよなら加藤ホークスさん!

結果は!?

5e4ed5b6-s

うおおおおい!

引き分けかよwwwwww

名前が卑猥すぎて全然ピッチングできなかったwwwwくそおおwww

加藤ホークスさんありがとうございました!

まとめ

結果としてこのようなブログとなりました。

ここまで見てくださった方々に感謝と罪悪感の気持ちしかなく

本当に本当に申し訳ございませんでした。

アクセス数が皆さんのおかげで非常に上り調子であっただけに

ここでマイナス評価を深めた可能性があります。

初心に戻り、1から再構築していきたいと思います。

ただ私のせいではありません。ご要望に応えただけなのです。

そこは評価してください。

評価して。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.