~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】みんなの試合の最高得点ってどれくらい?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーもこんにちは、はるきです。

ついこの前、3日くらい前(なうではないです)

めっちゃ高い点数でましたよ!

試合最高得点「692,949」!

どどどっどーん!!!

 c4498cfd-s

やばくない?w

さすがにメガホンもちでしたけど!

あとはアイテム 極みバット?(すごくロックオンになるやつです。)

を持っていって試合してました。

あとめっちゃ雑に名前消しました

なぜか本名でしたので・・・あしからず。

でもでも、なかなか高くないですか

内容は覚えている限りなんですけど

7のスライダーを2回以上は確実にホームランにしました!

投球では9回に2回空振り三振取っています。

最後の投球では上司に邪魔されてしまい、あえなく三球三振はとれませんでしたが。笑

7-0で試合終了完封ということで点数が飛躍的にあがりました。

めっちゃ調子に乗ってフレンドさんの点数見てわらってました。

image

ありがとうございます。w

みんなの試合の最高得点ってどれくらい? 

本当に気になりました。

お恥ずかしいことながら60万点以上がはじめてでチャレンジより

パワーストーンをゲットしサクセスしてました。

私の点数も非常に高いので

高い人があまりいない気がしますが。。。

ではまた。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.