~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【セブンスリバース】ガンホープレゼンツ最新作!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

おはようございます!
いぇい!いぇい!!
となかなか朝からテンション上がっておりますが、
早速やっていきましょう!⇦なにを?
本題入ります。

セブンスリバース始動!!!
image

ファン待望の最新作となりました!
パズドラから始まったガンホーの怒涛のゲーム業界
進出。数々の人気作品を出す中今回なんと
11月17日より待望の最新作リリースしました!
今回はパズルではなく、RPG仕様。
村長となった主人公が世界の謎を解く為
町を出て、旅をするといったようなシナリオだ!
前置きこんなしてもおそらく全然
話が入ってこないだろうから、早速ぷれぇぇえい!

はるちゃん爆誕!
image

私自身をよく分からない展開だが
おそらく主人公の村長を探してる様子。
とりあえず進める。

image

わあ。出てきたわwww
これ多分俺のだけどモブキャラのっぽいな笑
まあまあ初期装備だからこんな格好になってるだろうけど…
そうと決まれば!みんなわかるよね!?

強い武器を手に入れて
主人公をカッコよくしていくぞ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

image

とりあえず妹出てきたわ
身内には興味ないからスキップします。
ドロン!

image

これがいわゆる「自分の村」らしい。
とりあえず17日から28日までスペシャルガチャ
を行っているのでスタートからガチャを引きます!

とりあえず、ガチャ!!!

とりあえず、ガチャ!!!
ガチャやっとけば視聴率上がるだろう。
狙いはない!笑
てか知らん笑
まあ、でも実は私は
剣士、魔法使い、回復する人、弓道から
「回復する人」を選びましたので、
杖とかそういった装備がほしいかな!?
RPGやったことある人はなんとなくわかるよね?
とりあえずいきまーす!

image

いきなり激レア!
調子いい!兜!?これ装備できるのかな?
でも防具だからいけるでしょ!?笑
次ー

image

きたー!笑
剣にしかみえねぇー笑
1番レアリティ高そうなのに剣かよ笑
装備おそらく無理そうですね…

image

とかゆうて3つも当てましたwwww
こんなこと初めてですぅうううwww
いつもどのゲームでもガチャ運がなかったのですが
このセブンスリバースだけは調子いい!
これは運営の意図なのか!?
ということでセブンスリバースやっていきたいと思います!
なかなかレビューもよくリアルタイムでの
つながりもあるみたいで詳しくはわかりませんが
少しずつゲーム紹介をしていければと思います!
よろしくお願いします!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.