~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】チャレンジスタジアム報酬ガチャ券からとんでもない選手がwww

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんばんはいかがお過ごしでしょうか?はるちゃんです。
チャレンジスタジアムなんですけど
やることがいろいろあって前半サボってしまっていたので
試合チケット消費しながらとりあえず、累計報酬を
獲得できました!今回の目玉として
SRガチャ券10、20、30 通常SRガチャ券と
なんと合計4枚もSRキャラがゲットできる可能性が
ある券をもらうことができるので是非今からでも
やってみると良いでしょう!

ガチャ券からとんでもない奴がwwww

SR10%ガチャ券結果👇

IMG_3378

SR20%ガチャ券結果👇

IMG_3379

SRガチャ券結果👇

よろしくニキーww

IMG_3380

めっちゃいらな!笑

IMG_3381

上は三本松です。
イライラして描いてみました!
絵を描いて欲しい方は筆者まで!笑
筆者はるちゃん
友だち追加
ラインよりブログ更新お知らせ中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.