~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

オ○ニーの衝撃的な新事実!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
オ○ニーはドイツ語

○nanie(オ○ニー)という表記のドイツ語であり
英語じゃないの!?と思った方もいると
思いますが英語はマスター○ーションです。
2つの語彙両方とも自○を表します。
グーグルの目があるから○ばかりになりますので
申し訳ありません。筆者は伝えようと必死です。

由来

旧約聖書の創世記という部分で記されています。
昔にあるところにオナンくんがいました。
兄エルさんは結婚し幸せな夫婦生活を送っていました。
しかし、兄エルは不幸があり早死にしてしまいます。
嫁は突然のことで悲しんだことでしょう。
兄を亡くし悲しみに打ちひしがれた嫁は
どうにかして兄の子孫を残したいと考えました。
これが悲劇の始まりだったのです…
嫁が目をつけたのは弟オナン。
そうだ、オナンとの子供を残そう!!!
オナンくんは嫌がりました。

IMG_3346

しかし両親も子孫を
残すことには賛成で行為をするしかありませんでした。
行為が始まり不覚にも感じてしまったオナンくんは
このままでは!と感じフィニッシュを外で迎えるのです。

ふざけるな!!

と怒った両親や嫁は怒りました。
時代が時代ですから生殖行為以外の射○というのは
禁止でした。オナンは責められついには自殺してしまいました。

IMG_3345

このような背景から自○のことをオナンオナンオナン…
オ○ニーと名付けられました。
筆者は様々なな歴史のある中で衝撃的な事実として
深く心に刻んだのでした。
筆者はるちゃん
友だち追加
ラインよりブログ更新お知らせ中!!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.