~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

ついてくる広告 リンクを挟む巨大広告

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

めちゃくちゃ邪魔www
あれはなんなんですか?
押させたい感が強すぎですわ!
ちょっともう
やりすぎすぎてインターネット広告として
あれはオッケーの領域なんですか?
ぜんぜんわからん。
怒りすぎて沸騰するわ
腹で茶沸かせるわ。
あと終わったと思ったら
また出てくる広告ね。
めちゃくちゃでかいやつ。
意味わからん。
さっき右上の✖︎押したでしょ?
もう出てきて
次のページいきたいタイミングで
すぐ出てきてしまうから
広告まんまと押してしまうわ。
広告いったらいったで
あと締め切りまで〇〇時間!!!
みたいなやつ
もういいよ!!!
次の日いっても同じ時間じゃん。
美容液とかもう聞き飽きたわ。
でもたまたまその日肌乾燥してたんで
あと〇〇ということもあり
即購入💖
こんなこともあるんですね!
ねーよ!笑
※途中から嘘です。
やりすぎた広告には
気をつけてください!!!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.