~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】挑戦者・大谷翔平は結局のところどうなの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
【挑戦者】大谷翔平
02337087-4337-403E-817A-8D81958570C7

新キャラとして【挑戦者】大谷翔平の排出がされました!
早速初日から45リーダー挑戦者大谷が多々おり
どのユーザーもこの大谷翔平に期待していることは
間違いありません。
しかしながら一方でクリスマスや年末年始で
新しいキャラも出てくることに違いないことを
考慮すると一体このガチャは引くべきか引かないべきか
迷いどころ満載ですよね。
さまざまな観点からこの大谷翔平が必要か必要でないかを
考慮していきたいと思います。

総経験点

旧・大谷翔平35レベル(切磋琢磨、あいさつの時)
総経験点 298点
挑戦者・大谷翔平35レベル(精神的支柱、あいさつの時)
総経験点 391点
およそ100点近い経験点の違いが出ています。
当たり前のようですが挑戦者大谷の方がより
多くの経験点を獲得できるようです。

精神ボーナス

筋力ボーナスに加え、精神ボーナスが追加されました。
これだけでもう圧倒的に強いのかも…
ルシファー超え確定といっても過言ではありません。
挑戦者大谷強し!!

まとめ

あーだこうだ言ってますが
やっぱり挑戦者大谷が強いです。
基礎値上限アップはないものの
この先半年は使えるキャラになるのではないでしょうか?
しかしながら年末年始にでるキャラまた
今回出たサンタ川星もいますので
パワーストーンのご利用は計画的にしたほうが良いかも…。
ではでは。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.