~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】それいけヒキョリくん〜東北編〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

1月ももう中旬と
時の流れは早いものですね。
お正月は実家に帰り、家族と過ごしました。
ほのぼのとした陽気が差し込む元旦なにやら焦燥感
にかられ、実家に帰ったことでまた新しく
心機一転仕事も頑張れそうな気がします。
さて、ここから本題です。

それいけヒキョリくん〜東北編〜

パワプロよりそれいけヒキョリくんが再来!!!
今回はヒットの飛距離に応じて点数が上がってくぞ!
報酬ももちろんあると思うのでイージーな
イベントの1つなので是非やっておきたい。

image

前回ヒキョリくんイベント時に
くろがね高校の強化サクセスが始まったのだが
今回も期待してもいいのではないだろうか?
その時にS5ピッチャーの作成をしましたので
大いに歓喜するだろう
しかしながら一方で、大平楽キャラの
強化が先日終わったばかりなので
太平楽を中心としたイベントが来るのではないのか?
という噂もちらほら上がっている。
個人的な意見としてはくろがね高校強化サクセス
なのだが、大平楽高校の強化サクセスなんてあった?
とも思いつつ、どちらにせよ楽しみでしかない笑



フレンドさん募集します!
image

どどーん。
これってこんなに情報載せていいのかな?
I.D.だから大丈夫だよね?
ということでフレンドさん大募集します。
前記事より星井スバル上限解放プラス5を
紹介しましたので、嬉しく只今ではリーダーと
なっております!
リーダーは主に星井スバルで行こうと思います
需要あるかな?
挑戦状は高いスコアは返せません!!!
(他のパワプラーが強すぎて困ります。)
それだけはご了承頂きたい。65万平均です。
ではでは申請待っています!!!
たのしみです(^з^)-☆

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.