~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【閲覧注意】友達のクリスマスプレゼントを見てしまう。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

クリスマスこなくていいです。
せめて仕事だったらと思いますが
なんと!!予定がありません。
期待させてごめんなさい。
そんな私と彼氏、彼女がいない皆さんに
閲覧注意な話題が…

クリスマスプレゼント
image

こんなリボンつけちゃって。
22歳の彼女からということで
もうすでに精神崩壊しそうです。
苛立ちすら覚えますが、中身を確認することに

image

ぎょぎょwww
めっちゃ入ってるやんwww
もうみてらんねー。
マフラー、手紙やキーホルダーぬいぐるみ…etc
そして何と言っても2人の写真。
さすがに公開は無理ですが
感想としてはひどいですwwww
カップルの写真ほど他人がみてると
変な気持ちになりますwwww
しかも

image

この手紙の「封」www
わらいしにそうwwwww
ギザギザついてるのも可愛すぎだろwww
もうだめだ。

終了のお知らせ

もう中身を確認することはできませんでした。
今の私には無理です。
皆さん、クリスマスどうお過ごしになりますか?
この日くらい幸せな1日を過ごしてください。
ではさようなら。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.