~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

代官山→恵比寿→広尾→六本木のおしゃれ散歩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
とりあえず六本木から代官山まで歩く。

千代田線でまずは明治神宮前まで
地下にめっちゃ潜って
東急東横線で代官山まで!
明治神宮前までくるともう、乗り換えている人も
おしゃ!とりあえずパンケーキがお目当なので
そこまで眠い目をこすりながら歩きたいと思います。
出まして、初上陸!
交差点を曲がると…
どーん!
今回お食事にいこうと思ってる場所は
「IVY PLACE」
店内満席のため、電話番号で
よんでくれるとのこと。
近くのTSUTAYA、スターバックスで
まったりすることができますが、
僕は外にでて「てぬぐい」のお店にやってきました。
山猿さん?かな

image

代官山は人気店が多いですね。
ハンカチを持ち歩くことがなかったので
今回清潔感を出す為に
レモンのハンカチーフを買いました!
どう?かわいい?笑
とここで、電話がかかってきました。
「もしもし!」
「オマタセイタシマシタ、
アイビープレイスデス。」
ガイダンスかよ。
もしもし恥ずかしいな。
とりあえず戻ってお食事。
本日のパスタとパンケーキ食べましたよ!

image
image

カード会計の方が多くて
富裕層感を味わえました。笑
あ、もちろんパスタもパンケーキも
今まで生きてきた中で1番美味しかったです!
16時になりここからお店を出て
恵比寿→六本木という順番で歩いて向かうことに。
道中にあったプリン屋さん(船橋屋)
ポテト屋さん(アンドザフリット
AND THE FRIET)
でつまみ食い笑
プリンは桜くず餅プリン
ポテトはサツマイモを主とした、
ウェッジタイプの食べ応えのある
ポテトを選びました!
ディップも常時10種類ほどあり
僕は「バジルマヨネーズ」で頂きました!
どちらとも非常に美味しかったです
ありがとうございました。
どちらとも広尾にあるお店なので
是非行ってみてください。
ちなみに近くに有名なホットドッグ屋さんもあり
3店舗全ての常時並んでおりますので
心して行ってくださいね!笑
近くの公園でまったりしたら
六本木まで一直線。
途中おサルさん見つけたので休憩。

image

マターとかいうんだとか説明みたけど
よくわかりませんでした。

image

記念撮影する人がおおかったので真似して
後ろのチューリップも気になりパシャり。
休憩といった休憩にもならず
そこから疲労困ぱいでたどり着いた先は…。
ここ!「MEAT 肉男 MAN」
もちろん予約していったので
人気店ですので予約必須だと思います。
18時30分頃には満席となっていました。
外人の方もおり、英語も堪能で
丁寧な接客も見受けられました。
非常に感じがいいです。
威勢のいいお店でしたが、
お料理一品一品が丁寧で美味しかったです。
何杯か飲みほろ酔いでごちそうさま。
お店を出る際にはアメかお風呂のバブが
もらえます。食後だったのでアメを
もらいました。バブの需要があるのかどうかわかりません。笑

まとめ

代官山 恵比寿 広尾 六本木と歩きましたが
やはりおしゃれ。いつもいる新橋と違って
なぜか歩きやすかったですが、
慣れない土地に少し疲れてしまいました。
意外と若い子もチラホラ見かけ、
遊びのスポットとして選ばれていることに
驚きました。今時の子たちはおしゃれなんですね。
また時間があり機会があれば、
もう一度訪れたいと思いました。
ではではー。
友達登録よろしく!
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.