~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】メンテナンスの時のみんなの反応。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

パワプロがメンテナンス。
重パワプロユーザーたちは
一体その間、何を行い、どういった反応なのか?
を調べてみました。
ちなみに私はパワプロ攻略を見て
今の自分のサクセスが効率が良いかや
新しい情報等を探しながらネットサーフィンしています。
またはブログを書きます。

image
ほかのゲームをする

ツイッターで検索をかけてみると、
パズドラ、モンスターストライクなどの
ほかのゲームをする人が非常に多かったです。
しかしながらパズドラやモンスターストライク等を
プレイするのはほんの一瞬であり
ログインボーナスを取れば、パワプロ待機の方が
多く見受けられた。
メンテナンスの影響で出戻りなんてことも
ありそうだが、この数は非常に少ないものと
判断することができる。

メンテナンス情報の検索

今現在行われてるメンテナンスが何のメンテナンス
なのかはっきりと理解できていない人が多かったです。
メンテナンスによってどうなるのか
新しいガチャや新キャラ、新サクセス等の
情報を探し、収集している人も多かったです。
やはりパワプロが待ち遠しいのでしょう笑

image
結果

結果として「みんなとにかくパワプロが好き」
メンテナンスふざけんな。等のマイナスなつぶやきも
ありながらもその怒りの言葉を言い換えれば
「パワプロめっちゃやりたい…」と同義だと考えます。
また、統計の結果から判断できたことは
授業中の方が多い。これはやめよう。笑
生物の時間にパワプロをする人が多かったですが
ちゃんと生物の勉強をしてね。
どっちが大切だと思う?
パワプロと生物。
パワプロだよね。
野球しようよ。
(カキーーーーン)
実況パワフルプロ野球!!!
ー完ー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.