~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】新イベント共闘!?詳細更新中

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

新モード共闘

 

image

新モードとして【共闘】が新たに追加されそうだ。

その内容とは?

「フレンドと団結して敵チームを倒すイベントで、フレンドが

イベント攻略のカギ!」 

※ 仲の良いフレンドを作っておいたほうがよいかも?

と公式から・・・

パワプロユーザーからなにやら暗雲立ち込めている・・・

そのワケとは!?

フレンド厳選

趣旨がいまいち把握は出来ないが

この内容からフレンド厳選が始まるのではないかと噂される。

チームランクなのかリーダーの強さなのか具体的にはわからないが

今いるフレンドを厳選しなければならないときがくるだろう。

フレンド同士でスタジアムなどをすることになれば

大体想像がつく・・・

ディスられる

 もうこれだろう。これにつきる。

誰かがミスをしたらスクショでも取られたら一発だ。

ツイッター、インスタグラムなどに晒される。

恐怖でしかない。

今のうちに何の変哲もない名前に変えとくことを推奨する。

SFFでひっかけて凡退なんて容易に私の頭の中では想像がつく。

このモードはやらないかもしれない。

しかし

がんばろう。

 
どこかしらに楽しさを見出せる部分はあるはずだ

ネットの世界でも良い人はいっぱいいるはずなので 

チャット機能などが搭載されていれば

「どんまい。」

って言葉が飛んできそうだけども

それもそれでコミュニケーションが取れるのであれば

リアルで取れない私からしましたら本当にうれしいことである。

スタンプ機能なども搭載されて打つ場面で遅くなったり

しないかな?っと思ったりもしましたが

ここは運営側に全てを身に任せます。

楽しいイベントでありますように・・・・
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.