~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

上限解放祭り開催www【パワプロアプリ】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

北海道を走り終えたので
ガチャチケットがんがんひいていこうと
思うよ!ガチャガチャ…

SR10%ガチャチケット

ぱかぁー

image

鎌苅善二
いまさらかーい!
使い方分かりませんわ。
とりあえずくろがね高校で
あへ打撃マンでもするかね。
まあまあとりあえず幸先いいね!
この調子でいくぞ!

SR30%ガチャチケット!

ぱかぁー
星井スバルPR
カス。次。

SRガチャチケット!!!

ぱかぁー!!

image

太刀川広巳!
こ、これは!
わたしはレギュラーキャラなので
即上限解放!プラス3に。
や、やたー(にっこり)
初レベル40以上。お恥ずかしい。

いや、まてよ?
星井スバルもってるじゃん!?

ぱーぱーぱああ!!!

image

まさかの30%で上限解放しちゃいました!
てへへ、ごめんねみんな。
すぐに2体目のレベル40以上ができました。
スバル、広巳!
投手S6目指してがんばるぞい。(白目)

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.