~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

盗塁難しすぎるだろ。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーもこんばんは
チャレスタ始まりましたね。
東京大会はいつあるんですかね?
出たくてたまらないんですけど!!

盗塁難しすぎわろ
IMG_3368

肩力Sってなに!?笑笑
この為だけに変な選手作らんで!笑
バズーカ半端ないんだけど。

あとカーブな
IMG_3369

さすがパワプロ野球。

カーブはダメだろw

Hカーブかな?野球やってたけど
見たことないです。笑
カーブは緩急ボールだろ!!!
打てるわけないやん!

余談

まあめっちゃ余談なんですけど

IMG_3363

凡才でここまで作ることができました。
あとは天才もっていけば…セン○つけばというところまできました。
チームランクS5いきそうなので
近々報告したいと思いますー!!
応援よろしくお願い致します!
筆者はるちゃん
友だち追加
よろしくお願い致します

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.