~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】SR10%ガチャを引いた結果

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

チャラ男…

image

良さがぜんぜんわかりません
当たったのは茶来元気。
青特は「固め打ち」と「チャンス○」
ボーナステーブルとして川星ほむら的な
かんじでしょうか?
レベル35より
スペシャルタッグは90%と魅力はあるものの
金特は「切り込み隊長」。
チャンスメーカー持ちと一緒にサクセスが
必須になってくるでしょう。
木崎さんとか清水大河がいるので
ミキサーまぜまぜをかんがえているのですが
なかなか踏み出せず、意見募集中です。とほほ
ちなみに清水大河も必要か不必要も
迷ってるところです。(優柔不断だからモテない)
んー悩みどころです。
また、今イベントで行われている
バトスタではやっとSRガチャ券まで
たどり着くことができました!
まだ引いておりませんのでお楽しみに!
ここまできて順位はなんと10万位…
どんどん下降気味でやる気が削がれます。
皆さんはこのイベント走りますか?
20000位〜15000位のPR6個が
非常に遠く感じております。
計算してませんが
おそらくイベント期間が連休とかぶるので
今決めたいとこ。
これもまた迷いますね!(モテないです。)
イベント走ることになると
パワーストーンの消費が激しいので
ガチャにまわそうかなと思います!
最近イベント選手作りすぎたので
ガチサクセスを楽しみます!
あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》
アフィリエイトのアクセストレード

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.