~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

アフィリエイトって本当に稼げますか? 第3回報告

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

7月の後半にブログを開設してから

約1ヵ月半です。

本格的に記事を書き始めてからは約1ヶ月となりました。

ここまでの私自身の記録をご報告いたします。

以下のリンクは以前のご報告となります。

アフィリエイトって本当に稼げるんですか? 2ヶ月目目標

アフィリエイトって本当に稼げるんですか? 第1回報告

 ・まずはPV数より

CC176164336_TP_V

9月17日までの結果としては、231PVという結果になっております。

ちょっと少ないよね?と思った方が多いかと思いますが

私個人の意見としては、まずまずです。

ほんの少しですが毎日訪問者のある良いコンテンツの記事を

書けたことは素直にうれしく思っています。

忙しい日々の中で2,3日記事を書けない日がありましたが

これも空いた日がこれだけでよくおさまったなと・・・。

 ・少ない経験からわかったこと

CK0I9A9198_TP_V

とにもかくにも、記事を書く必要があります。

どんな記事であれ1PVを稼ぐことは可能です。

そして記事数が良質なブログへの一番の近道であると

いえますので、本当に、本当に書いてください。

書いているだけで勝手に私もPV数はあがっています。

このままいけば目標の300PVは簡単に超えれるでしょう。

しかしながら、収益は0のままです。

ここにつきましては私の中の目標にまだ入ってきておりませんので

ぜんぜん気にする部分ではないかなと考えています。

 ・9月後半戦の目標

PAK75_dashsuru20140823110148_TP_V

とにかく記事数を意識しやってきた部分がありましたので

良い記事かと言われればそうではないと、反省すべき点でした。

良コンテンツの作成、またSEO対策を行って参りたいと思います。

最近でも、PCで検索しつつSEO対策は行ってきましたが

PC、またブログ初心者の私では理解するのに厳しいものを感じましたので

書籍の購入をします。

正直な話、何を言っているのかさっぱりわからない分野もあり

挫折してないだけマシですね。笑

まだまだわかってないことが多く断片的に浅く広く勉強は出来たので

それはよかったなと。

 
 

 ・9月後半戦目標まとめ

  1. かわらず記事数を増やす
  2. 良コンテンツ作成よりアクセスUPを図ります
  3. SEO対策を同時にとり、大きくPVを変えます。
  4. 基礎知識から覚えます。
以上4点です。

言ってることは以前からあまり変わりませんが

モチベーション変わらずやっていけてますので

この調子でどんどん量産していければと思います。

12月時点での収益は見込み、皆様にノウハウをご提供できる日が

くればといいですね。

書くスピードが早くなっったなぁと最近では

自分で自分をほめてます。がんばります。

 スポンサーサイト
アフィリエイトのアクセストレード

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.