~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

アフィリエイトって本当に稼げるんですか? 2ヶ月目目標

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

9月に入りましたが、
なかなか半袖、短パンがやめられませんね。
暑い暑いです。
勝手でてすが
今月の目標についてしっかりと決めていこう
と思います。
初めの結果はこちらに記載されております。
アフィリエイトって本当に稼げるの? 第一回報告
image
大事にしているのがPV数
目標は300
低いかな?
前回が160ちょっとでしたので
倍々の法則でこれくらいがちょうど良く
力まず出来そうです。
収益に関しましては
いまだ考えておりません。
ゆっくり無理なくやります。
他サイトの批判はいたしませんが
嘘でしょ?ほんとかよー。
といいたくなるような情報が多いので
この状態からどこまでいくのか
楽しみにして私の結果報告を
待っていただけたらと思います。
ある程度結果がでれば
私のノウハウも紹介したいです。
今はノウハウもくそもないですがww
やはりアフィリエイトというのは
まだ世の中に浸透していません。
これは私の経験上ですが
知らないというひとから
知っているけど興味ない
どうせ無理だからしない
といったひとがほとんどです。
やるもやらないも本人次第ですが
今一度考えてほしい。
アフィリエイトは半不労所得です。
マルチっぽいって?笑
マルチに2回の勧誘受けていますので
この手の話はあーあと言われるのは
わかっております。
私、あなたの好きなものや
興味のあること
価値を与えるということが
人々にとって有益な情報であるのは
間違いありません。
それによっての対価があるのであり
これはWin-Winの関係であると
認識すれば、やってみても楽しみの
1つとなるのではないでしょうか?
アフィリエイトのアクセストレード

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.