~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【悲報】常磐線が起こした悲劇

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
image

先日常磐線に乗車している時の
話なんですけれども
秋用の服を買いに上野方面へ。
トレンドの服がたくさんあり
店員さんにあーだこうだの言われつつも
なんとか目当ての服を購入。
そんなこんなで上野で一杯ひっかけて
外は真っ暗22時。
いい加減帰るか…と
水戸行きの常磐線にのる。
私は立つことが多いので
スペースの空いたトイレ付近へ。
(常磐線には立派なトイレが付いています。)
とその時…
トントン…
私『は、はい!?』
男C『トイレ入りたい女性の邪魔になってますよ』
ちょうどトイレのドアを開ける
ボタン付近に立っており、注意受ける。
やっちまったと思いながら
すいませんとそそくさ移動。
3名ほどたっている中出発。
日暮里へと到着し再び3名乗車。
乗車するやいなや
女A『〇〇くーん!』
男B『おおっ!久しぶり!びっくりしたんだけど笑』
といきなり再会するというサプライズ笑
しかしながら興味を持ちつつも
暇なのでアプリのパワプロをし続ける。
北千住到着。
追加で1名乗車。
乗車した女性がキョロキョロ。
何してるのかなー?
と思っていたら
女性はすかさずトイレ前へ
あっ、可哀想に。
さきに入ってる人いるよ。
と考えていたのですが
ボタン『ポチ。』
ドア『ウィーン。』
あ、開いた!?!?!?笑
全員
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
開けた女性は立ち尽くし、
静かにしまるのボタンを押す。
ボタン『シューン⤵︎。』
中に入っていた女性は出てくると
開き直った様子で
違う車両へとむかっていくのでした。
ーー完ーー
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.