~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【男子会】女子会がひどい?は?男子会なめんな!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

女子会は可愛いゆるふわな話
好きな食べ物、好きな趣味の話…
そんな話してると思う!?
してないんだよ!!!
下ネタとか男の話!性生活について話あってるんだよ!

image

とかいう女子。
よくきけ。
男子会の話がめちゃくちゃやばいということだ!!
1つずつ紹介する。

image
1.喋ってない!!!

初めからぶっ飛んでることを言う。
まず男子達は自分のことに没頭し、
食べる、飲む、スマホをいじると
会話すらありません!笑
これが友達の最終形態の姿なのか!?
会話がない。

2.彼女の話の内容

〜女子会編〜
A「どんな◯ッチしたの?」
B「えっーとねー…」
〜男子会編〜
A「やった?」
B「した。」
めちゃくちゃシンプルです。
まず具体的には話しません!
意外とみんなピュアなのでそんな具体的な話は
あまりにもエグいのでしません。
男子は下ネタは基本体の部位を言うくらいで
それはそれは◯ッチの話なんてするわけがない。
きもすぎ、恥ずかしい、もうきもすぎ。
むしろ、彼女の話よりも通りすがりの女性の話
など話からの浮気が凄い!笑
話だけなので安心してください。
そこからは人によりますけど…。

3.やりてぇ

答えを言います。
「やりてぇ」これがみんな口々にします。
ブス、イケメン関係ありません。
「やりてぇ」めっちゃいいます笑
イケメンの方が言うかもしれません。
ブスは特に「お前はいいよな、イケメンだから」
これもめっちゃいいます!!!【余談】
だいたいこの話したあとに
オトナはキャバクラ、石鹸屋に
一緒に行こうと言う話まで紐付いていきます。
話からここまでがセットですね。

まとめ

ここまで調査をして気付きました。
女子も男子もそんな変わらんか。笑

image

男性も女性も好きな人の前では
つくってしまうので十分注意してください。
見た目の入りを大切にするのも大事ですが
心の綺麗さを見るのも大切にしてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.