~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

ひとり一人に見合ったネット副業

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

占いで一位でした。
アレは何をもとに決めているんでしょうね。笑
今日は気軽な気持ちでといわれても・・・

さて、「ネット副業」をしたいと思ってこの記事を見ている方が
ほとんどだと思いますがなんの為でしょうか?

ざっくりですが昔から副業はありましたが
近年では、2008年のリーマンショック以降
①大幅なボーナスのカット
②年々の平均年収の減少

など明確な不況を経験してきました。

さらに
③消費税5%→8%への増税

様々な不景気により20%~30%近くの多くの人々が
副業をしています。

月に30~40万給与がある方でも(私ないです。私ないです。私ないです。笑 本業ね)
簡単なライフスタイルを考えたとしても
間をとり35万と設定します。

税金、保険等  約7.5万
電気、水道、ガス 約2万
家賃      約6万
携帯代     約1万
食費代     約3.5万
ここで
       計20万    残高15万

ここから最悪のケース
消耗品     約1万
衣服      約1万
医療費     約1万
交際費     約2万
冠婚葬祭    約3万

奨学金等    約1万

       計9万     残高6万

はい。

これ35万貰ってる人です。
一人暮らししているんですが
こんな出費全然あります!笑
ありますよね?

20~30代の人はもうマイナスです
なにかを切り詰めるしかないですね。
かなり低めの設定にはしましたが簡単に出費しますね。

趣味やめっちゃ食べたい人、服ほしい人
アプリ課金したい人。

残念ですがなにかを捨てるしかないですね。

もういい!!!笑
わかった    と・・・

話長かったです。だから副業紹介します。

一概に副業とはいえども多様であり皆が同じことをしていません。
本記事ではネット副業を主にして紹介していければと思います。

ただそれぞれに見合った副業がありますので
これならできる!
これなら続けられるかも!

と思うものに挑戦してください。
得意なもので結構です。それが大事なんです!

続ければ結果はでると思います。
たぶん、間違ってたらでないかも。笑
では

 
 アフィリエイトのアクセストレード

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.