~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】パワプロセレクションはなんの為のガチャなのか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
狙い打ちガチャ パワプロセレクション

0395EB60-E693-4A3B-8B94-300A6D626F7F

2月16日(金)14:00~2月20日(火)13:59の期間となっています。

厳選20キャラのみの出現となっています!なんとそのキャラは↓

3E4B8270-3C14-4BCD-8C01-8DDB25D825F5

はい!!!!!!

まさかの有能キャラいません!!!!!!(※筆者個人の意見です。)

なぜ排出停止だった宝塚、兼倉が復刻したのかわかりません。

ということはこの後のイベントでボーナスキャラにでもなっているのでしょうか?

謎が深まるばかり・・・・。

お一人様10回限り!と限定する意味すらわかりません。

こんなにも1つのガチャをディスったことは筆者も初めてです。笑

出現割合もいつも通りで復刻キャラがどうしても欲しいという方は是非引いてください・・・。

C4D92C33-D697-426C-8CF5-F8FEAD885AAC

応援団ガチャ モシャプロくん

B58E8CBF-C6E4-4B93-813E-3CB2B9AAAD31

2月14日(水)14:00~2月20日(火)13:59がキャンペーン期間となっており

パワプロセレクションと並行してガチャがきています。

厳選13キャラのみとなっており

35EDF055-6685-44EB-B331-BE4585EEEDE4

最近覚醒したユニ木場や北斗、阿麻と必須キャラも含まれています。

筆者ならどうせひくなら、初回SR以上確定のこのガチャを引くべきだと思ってしまいますが

みなさんはどうでしょうか?笑

1ADC59D5-AD89-4609-91B2-489B56F9A8BF

さらに、出現割合もアップしておりやはり間違いなくこちらのガチャがお得のように

感じます。考えは人それぞれですのでよく考えてからパワーストーンを

使用するようにしましょうね!

筆者はるちゃん

友だち追加

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2018 All Rights Reserved.