~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】パワプロチャンピオンシップ2017の報酬がやばすぎる!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーもこんばんは、はるちゃんです。
今回10月のパワプロチャンピオンシップ2017の
筆者の結果はこのような感じになりました👇

IMG_3415

まあまあ中の上とやはりイベント走ってる人には
敵わないですね。尊敬します。

パワチャンの報酬がやばすぎる!?

このイベントは年間を通して行われるもので
結果はおそらく12月まとめて発表となります。
一個一個しっかり上位を取ることでその合計が
最終結果として記録に残るシステムです。
なので!ちゃんとイベントやってね!!!
理由はこちらにあります👇

IMG_3416
IMG_3417

画像のように報酬がエグいです。
1位はなんと天才5枚やPSRガチャチケット合わせて
3枚と常識はずれの報酬ですね!
1位なんて無理だよとは言わずに
5000位からの報酬でSRダイジョーブ像をゲットすることが
できます!上限開放に必須アイテムの1つですので
是非このアイテムを目指してやっていただければと
思います。上限開放の大切さは👇

【パワプロアプリ】チームランクの上げ方とメリットとは!?


こちらの記事に記載されておりますので
御参考にしていただければと思います。

次回のパワチャンは?

単刀直入にいうのであればわかりません
情報がわかり次第すぐに公開したいと思います。
第一回目のモシャプロのように
新しいイベントでパワチャンがくることもあるので
期待しても損はないでしょう!
ではではー!
筆者はるちゃん
友だち追加
ブログ更新お知らせ中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.