~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

バイト中に起こった出来事あるある

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーも、はるちゃんです。
バイト時代って若かったってこともあり
いろいろなことが鮮明に覚えていたり
しますよね。そんな私の実体験や友達の話を
集めてバイトあるあるをまとめてみました!

レジ金合わない
IMG_3211

コンビニ、居酒屋で最後のお客さんも帰り
レジ締め。「あれー?小銭が合わない…」
なんてことが頻繁に…
わたしの店では札が全部なかったことも
さすがに警察に通報致しました。

バイトのばっくれ
IMG_3208

A「今日田中16時出勤じゃなかったっけ?」
B「あー…シフト確認しましたけどそうですね」
B「今10分ですけどまだきてませんね…」
このままばっくれ笑
他の店では社員の人がばっくれるなんてことも
なんて無責任なんだ!!!
でも深い事情があるのかも。

バイト同士が付き合う

A「ぜってぇ〜あいつら付き合ってね?」
B「え?知らないの?〇〇と〇〇付き合ってるよ!」
A「え!?ほんと!?笑」
数日後…

IMG_3209

A「いちゃいちゃするなら他でやってほしいよね」
B「わかる、仕事に支障でるし、迷惑。」
どこのバイト先も上記のようなことが
日常茶飯事すぎてもうみんな慣れてしまっているのかも!?

バイトからいつの間にか社員になってる奴
IMG_3210

A「先輩、いつから社員だったんすか?笑」
B「2ヶ月前からだよ!笑」
ちゃんとミーティングで話を
聞いてください笑

まとめ

いろんなバイトを思い出して書いていったので
懐かしい気持ちになりました。
まだまだたくさんあると思いますが
今日はこのへんで…おやすみ⭐⭐⭐
polcaやっています!
3年彼女のいない友達に合コンに連れて行く
という企画です!
関係ないですが完全に包〇です。笑
可哀想だと思ったらpolcaまで是非!

https://polca.jp/projects/jmHW8T6vUpf
またラインもはじめました!
ブログ更新お知らせしています!
よろしければ是非!
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.