~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

ラッコ容疑者、海に逃亡。鑑定結果サイコパスだと判明。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ラッコちゃん
image

八景島シーパラダイスの記事より
ラッコの生態系について気になるとのこと
だったので、正直あまりにもグロすぎて
記事にするのも嫌気がさしていたのですが
嫌なことでもやる、というのが私のポリシーであり…長いな。
とりあえず調べたことも書きます。
意外にも優等生!?
適応するためイタチ科から進化をとげた
ラッコ属。
イタチ→カワウソ(水棲に進化)

ラッコ
(陸に依存しない、海洋用に進化。)
また北大西洋西部海域における
コンブの出現と適応放散が
ラッコ属を生み出した。
※適応放散(単一の生物より多様な形質の子孫が生まれること。)

image

ラッコ1つでめっちゃストーリーありますね…
頭が混乱しそう、哲学ですわ。
考察
コンブは食物連鎖の下位層であり
コンブを食す、ウニまたアワビ
それらを食す、ラッコ属という形で
生態系を守ってきたのだろう。
また、ラッコとコンブの密接な関係性は
上記の内容と他にラッコがコンブをつかい
船のイカリのように身を留めることからも
考察できました。
ここからが本番です。

ラッコ…ちゃん…ん?

ラッコは一夫多妻制
雄、雌別々でグループを普段作っていますが、繁殖期でら雄のグループに雌が突っ込んでいきます。
発情する雄は鼻でつつくという斬新な
求愛行動から雌に気に入られれば
結婚という流れになります。
1時間じゃれあったあと、優勝。
また交尾の際、体勢を維持するため
雌の鼻を噛みます。
雌は血だらけになり
交尾が終わったあと感染症、致命傷となり
死に至る事があります。
さ、さいあくだ…
狂喜乱舞すぎる。
これだけではないまだ驚くな。

オーマイガーラッコ。

雄ラッコは発情しすぎると
雌ラッコを強姦し、死に至らしめる。
さらに、その死体で死姦し、
ぼろぼろになるまで弄びます。
トリハダ立ったわ。
きもい。きもすぎるよ!!!!
いやああああああ!!!

image

イケメンラッコはしないよう。
雌からモテるため。
しかし、モテないブスラッコは
このようなサイコパス異常行動をみせるのだとか…。
ああ…無情。
なんかテンション下がった。
ラインはじめました!
登録よろしく!
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.