~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

暇すぎてやることないなら、趣味つくった方がいいよ。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは!
そろそろ新生活、新社会人になるみなさん!
新天地で消耗しようとしてますね!
いろんなことがあると思いますがめげないで
がんばりましょう!

社会人からのアドバイス

まず、友達なんて会えません。
地元で就職した方は比較的会う機会があるかも
しれませんが…。
まあでもみんな仕事で忙しくてなかなか時間を
合わせるのも難しい。
こうなってくると土日がとっても暇です。
半端ないですそれはもう。
これは友達の少ないぼくだけかもしれないけど笑
そうならないため、時間を有意義に使う為に
趣味を見つけた方がいいです!
なんでもいい、テレビ見ること 映画を見ること
観葉植物を育てる カラオケに行くもうなんでもいい!
専門性の高い知識をつけることで得意分野ができますよ!
ここまできたらもう話は早いです。
ブログかけ!
たたかえます!ネットの世界でも
ブログかけ!

IMARIP0I9A6997_TP_V
僕はどうだったか?

僕は趣味なんて1つもありませんでした。
なのでパチンコ三昧散財してました。
なかなかにクソな生活だったので
ブログを始めました。
あの時に自分と向き合っていた友達は
企業したり、すきなことで稼いだりと
自分とはワンランク上の生活を送っていると
考えると悔しいものを感じますね。
趣味をつくり、また勉学に励むなどささて
時間を有意義に使うようにしましょう。
登録よろしく!
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.