~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】水鳥忍が芸術的流し打ち!?パワーアップアップデート!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

新年になったと思ったらもう2月
節分の日だったということで
恵方巻きを作っていました。
今年は北北西。
みなさん無言で完食しましたか?
プライベートが淡々としており
全然面白くないので
自分語りはこれくらいにします。

水鳥忍がパワーアップ!

水鳥忍がパワーアップしましたね!

image

パワプロアプリの情報によると
な、なんと芸術的流し打ちが獲得できるとか!これが本当であれば
水鳥忍の需要もあがるのでは!?
私自身SR所有しておりますので
期待大ということでアップデートがされ次第使用してみようと思います!
吉岡里穂のパワーアップもきたそうですね…
わっかりましたぁー!笑
情報だけ提供いたします!

ここ掘れガンダー開催!

ここ掘れガンダーもついでに開催してます。
本当に欲しいと言ったSRは当たらない
微妙なイベントですね。
これの必要性はあるのかな?と感じるほどですが
ミキサーガチャに回すと言うのが
私の見解で1番ベストなのかなと
考えました。
ところで八嶋中くんってそんなクソキャラなの!?

チームランクS1に向けて!

個人パワプロ情報
ガチャ回しまくり、どんどん引いていきました!
上限解放も進み結果がこちら!

image
image
image
image

チームランクも少しながら
更新しております!!!
なんとかS1までもっていきたいのですが
野手S8ピッチャーS6が課題となっており
なかなか更新できておりません…
(しかも天才の入部届けを使いきりました…。)
太平楽高校イベント期間中に
29500まで持っていけるよう
厳選に厳選を重ねていきたいと思います!
ガンダーイベントの
チケットがまだこれくらいしか溜まっていないので
ガンガンためてミキサーかけまくりますよ!

image

小豪月でした。
リツイートイベントも開催したみたい
どんどんリツイートして
よい報酬貰いたい。
招き猫で十分かな?

image

なかなか更新できなくてすみません!
では!また!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.