~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

ゲーム攻略ブログって本当に稼げる?

2018/04/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

新しくブログ業界に入り、毎日ブログを書いていくのが楽しくなっていきました!
通常スマホからかいているので、文字の変換など厳しいものがありますが
それとなくみてくれていると幸いです。このブログ業界では、目標とする方たちがたくさんおり
非常に高いスキルで更新されているのが手に取るようにわかるようになりました。自分も…進歩しなきゃだな。笑
面白いブログがたくさんあり刺激を受ける毎日です。さて7月の終わりから始めたブログですが
実際どのような結果になっているかご報告。

いきなりPV発表!!!

7月は放置気味でしたので8月1日より、、、発表PV!!!
167PV!!!
少ないって?
私としては納得のいく結果といいますか着実に攻めてるといった印象なのであまり気にしてないですよ?
ほんとだよ?笑
ASPに関しましては、8月の終わり頃にやっと承認されたばかりで
この1カ月間はPV数ばかりを気にしておりました。
ですが!報酬0。ですがでもなんでもないですね。
まだまだこれからです。
ネットがなくならない限りは可能性は
感じておりますので真剣に取り組み
皆様に確かな情報を発信できたらと思っております。
ここ1カ月で気にしたことはブログデザイン、記事数を書くことです。
スマホに関してはデザインは特に触れる機会がありませんでした。ここは課題となっています。
記事数として2日に1記事ペースをあげ
本業が忙しいこともありましたが自分に厳しくかけたと自分で評価しています。
よしよし( ´ ▽ ` )ノ
なんでも結果が出てからしか物事が言えませんので
これからの経過に期待していただきたいものです!

追記

久しぶりに初めての記事をみたらクソ記事
すぎて笑ってしまいました。
現在ではゲーム関連や日々のニュースを取り上げ
収入面ではなくPV数にこだわりみてもらえる人を
増やそうとこのブログを運営しております。
2017年9月現在ではようやく月間1万PVが達成しそうで
非常に喜んでおります。
皆様の期待に答えれるようまた
このブログで何か参考になればと思い
日々精進してまいります。

 

※追記2

2018年4月末より新しくWordPressへと移行いたしました!

めちゃくちゃ大変な作業が続きましたが自分にとっても勉強になりましたし

サイトデザインもよりいっぱいありより見やすい形で読者の方に見もらえると思ったら

ワクワクしております。こんな初めの記事をみて成長したなと自分では思いますが

皆様にも成長を感じていただけるよう頑張っていきます!

筆者はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.