~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】狙え!タイトルホルダー攻略ガチャで大爆死!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
狙え!タイトルホルダー!
FE2B3885-D9E7-4215-B85C-2C8E9B4E0820

イベントが何個も何個もきたわけわかりませんね!
年始の忙しさから抜け出せない…笑
今回のイベントは狙え!タイトルホルダー。
ボーナス選手を操作し打ちまくってランキング上位を
目指そう!というようなイベントだ!
2018年1月11日から始まるこのイベントのテーマは
本塁打!ホームランを打ち損じることなく打ち続ければ
良いだけだ!

ボーナス選手の紹介

・【激闘】友沢亮 投手

D5B0DB00-D8B0-4951-B953-3A9151BB5E62

・【ユニフォーム】エミリ 風

DB1C23EE-165E-4D43-8F66-5ED8FEBC557E

・千賀篤志 打撃

A80A6E49-DE14-458C-B29E-38D14C76FB83

この3キャラとなっている。
大ガチャ小ガチャもきているので
ガチで攻略していきたい方は引くべきだ!
ボーナスという概念よりは上記の3キャラを
デッキに入れてサクセスすることにより
友沢→投手

AB8175C1-37DF-4711-9CB7-4198D5E1A7A7

エミリ→風

4A78997D-9A9A-474A-A3CC-C2099FC3562C

千賀→打撃

97419F0D-8DF1-424F-81C7-843B82C1F26A

それぞれの効果を発揮するので
なるべくSR以上をデッキに入れておきたい
この効果は選択した1選手のみとなるので
ランクの高い選手ができればそれ以上サクセスは
必要ありません。
プレイヤーの操作が鍵となるイベントだ!
また、対戦相手は同じグループ同士となるので
打ちにくい投手の作成をしてみても良いかも!
パワロボや走者釘付をもった投手などなど
いろいろ金特を持った投手を作ることによって
ランキング上位に立てやすいぞ!?

ちなみに小ガチャを引いてみた
F7943877-3E75-4743-BB52-CE27C03C4AD2

大ガチャは初回40連でひくことができるが
友沢や千賀、エミリの出現率アップされていなかったので
筆者個人的には小ガチャの方がオススメだと思います。
PR確率もアップしてますし!

5496F075-38AB-4744-9BE8-FC02AD27C341

8連しましたがSR1体もでず…。
SR確率が大、小と上がっています。
16、17連すれば一応1枚出る確率まで上がっているので
真性な雑魚キャラではないので損はないかと…。
石に余裕があればガチャ引けば良いと思います!

DDE8F171-A68B-4031-B64F-4978141A54D1

筆者はこの1回目で作ったS8ランクの選手で
挑みたいと思います!
同じグループになった方はよろしくお願い致します!
ではでは
筆者はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2018 All Rights Reserved.