~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】祝賀会ダイヤのAエースコラボ第2弾記念part2ガチャを引くべき方とは!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
IMG_3450

ガチャ引くべきなの!?どうなの!?
ガチャご相談コーナーの始まりです!
今回の祝賀会として登場したのは
ダイヤのAエースキャラです!
コラボキャラということもあり
かなり強キャラ揃いとなりました。
守備上限UPをもつ東条を筆頭に全ての選手が
注目を集めています!では一体どのキャラがいいの?
そもそも引いた方がいいの?という疑問にお答えできればと思います。

ガチャを引くのはアリ…でも石は250個必要。

ガチャを引くのは十分にありだと筆者は思います。
しかしながら、強い選手をサクセスで作るためには
35レベルでは上限開放ボーナスもつきませんし、
そもそもイベキャラボーナスもつきません。
確かに東条や金丸といったキャラは本当に強いのですが
技術ボーナスや試合経験点をつけないと
十分に彼らの強さを発揮することができません。
つまり1体ずつキャラを取得してもお得ではない
ということです。イベントなどで手に入れた
ダイジョーブ博士像などがあれば良いですが
上限開放させるためにも50連もしくはそれ以上に
ガチャを引く必要があると筆者は考えます。

え?キツくない?

そうですかなりキツイです。
単刀直入に申しますとおよそ2万円必要となります。
「それじゃあ引かずにフレンドの借りたりするよ!」
という方もいると思います。
いやちょっとまてよ!
ダイヤのAエースのキャラが手に入るんだよ?
確率アップしてるんだよ?
筆者も祝賀会ダイヤのAエースコラボ第2弾記念part2ガチャは引きたいですよ!
もちろん筆者なりに対策を取っております。

正しい対策は待て!!!

コラボガチャでむずかしいのは上限開放。
待っていたってもうこんなガチャこないじゃん!
そうです!こないです!
「じゃあ待つって?」
→期間ギリギリの26日まで待てということです。
コラボの時に多かったのがSRチケットの配布や
コラボキャラのPRの配布があると思うのでそれを待ってください!
その配布の多さや、ないならないで引かない方が
いいです。あまりお金をかけられない人向けの
やり方ですので一応ご参考までに!

次回!
IMG_3451

東条ガチ育成やります!
守備上限アップでどこまで輝けるのか!?を
検証したいと思います!では!
筆者はるちゃん
友だち追加
ブログ更新お知らせ中!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.