~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】花散院ユウのデータで攻略!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

花散院ユウが手に入ったひとも
入らなかったひともいると思いますが
私はなんと手に入りませんでした!笑
しかし、花散院ユウのデータを解剖したいと
思います!

image
花散院ユウ

金特は走者釘付とトリックスター
走者釘付は言うまでもなく
クイック○の上位互換であり
投球モーションが速くなり、盗塁しづらくなるという
特殊能力です。
では、トリックスターは?
トリックスターは新しくできたかく乱の上位互換です。
塁に出ると投手、内野手の能力をダウンさせる
という能力です。
花散院ユウ自体野手の選手となっているので
野手でのサクセスオススメです。
得意練習は最近実装された2つもちであり
走塁、メンタルと大きく活躍出来そうです。

特殊能力は?

走塁◎ 内野安打○ ラッキーボーイ
本塁生還 トリックスター(かく乱)です。
画像がないのが残念ですが
特出してるのが得意練習15パーセント
練習効果アップ15パーセントです
敏捷と精神ボーナス(固有35レベル)
で獲得のようです。
試合経験点アップやる気ボーナスがないのが
残念ですが、まあまあ強いといったところでしょうか。
某チャンネルでは走る意味と騒がれているようですが
その通り!といった感じでしょうか?笑
サッカー部じゃやはり野球部にはかないませんね。
小学校の時そういった掛け持ちくんいましたけれど
また新しい情報が入り次第お伝えいたします。

image
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.