~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【麺屋 こうじ】柏にある人気ラーメン店!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

麺屋こうじに行ってきた!
どうもこんにちははるちゃんです
毎日が刺激があり楽しい日々を過ごしています!
がしかし!!!
もっとよりよい楽しみはないのかと
すごくすごく単純に考えてみました。
ゲーム?
ブログ?
のみ?
バイク?
めし?
んんんん?
めしだ!!!!
というわけで家から近い
柏にある麺屋こうじさんに行ってきました!
入ってすぐ右手に券売機。
カウンターだけでなく
テーブル席もあってやや広めの店内でした。
店員さんに券を渡すと
にんにくの有無について聞かれますので
にんにくが気になる方は大丈夫ですよ!
まあ、こんなこと長々と話していないで
いざ、実食!!

image

んー、でかい笑
このもやしの盛り方笑
麺が太くてやはりこの自家製の
チャーシューがほんと美味しい!!!
意外と最後まで完食できました!
量が多そうに見えますが男性の方なら
ぺろっといけちゃいそうですよ!
(僕が小食なので)
醤油ベースが基本ですが
味噌の選択もでき、
またつけ麺も美味しいみたいですよ!
今度柏に行った際には是非!
ではではー!
ストロング買って帰りまーす笑
友達登録よろしく!
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.