~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワサカ】はじめちゃってハマったから紹介する。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

うぃいいいす!!!笑
なんだか調子がいいっす!
かなり眠いけど、待ってる人がいるみたいなので
頑張って記事を書いてこうと思います!
今回はパワサカについて書くよ!
でもこのブログは基本「私」についてなので
次からはどんどんプライベート用事も入れていこうかな(^_^)
なんで余談も挟みつつ…



パワサカはじめちゃった!
image

さっかー好きなんよー。笑
絶対しようとおもてんー。
もお次見て。

image

チームランクD!!!
めっちゃやってんねんー。
もお、パワプロよりやってんねんー。
もお、はまりすぎてんねんー。

image

パワプロやってたら
簡単に選手ランクAには届きました。
彼女キャラ使えば行きますよ!
パワサカもパワプロ通りでおk

ガチャ間に合いました。

ウェルカムチャレンジももちろん
72時間限定ガチャも間に合い
な、なんとSR選手いきなり2体もゲットできました!

image
image

いいのか、悪いのか全然わからん!!!笑
「エルアイレ」は個性的なキャラなので
今私の中で1番愛でているキャラの1人です。
しかしながらサクセス中の金特は
なになのか全然わからず…
確かな情報をお伝えできないのが残念…
おそらく空中戦かな???
渋谷玄、銀崎ゆうるは
カバーリング、決定力の上位互換が金特でした。

マイチーム公開!
image

なかなか時間のないなかでのサクセスでした。
まだまだ選手を作ることができますが
なによりパワプロとの併用でしたので、
こんなもんで勘弁してください。
試合はサクッとで大体全国制覇できそうです
フォワードであれば得点を決めれば
経験点を挙げれますが
ゴールキーパーやディフェンダーとなってくると
活躍といった活躍が顕著なものができませんので
なかなか経験点を稼ぐことが難しかったです。
私のセンターバックはセンス◯でしたので
ランクAに届きました!【彼女なし✖︎】

これからはパワサカも!

最初なのでこんな感じになりましたが
パワサカの記事を書いていこうと思います。
いやー、評価をいいますと
星4☆☆☆☆ほどでしょうか。
まだまだ開発段階なのは目に見えます。
出したいイベントが山ほどあるのも目に見えます。
期待を込め星4とさせていただきました。
サッカーが基本好きだったのでハマったのかも?
時間もそこまでかからずサクサクっとプレイできるのが
特徴のように思えます。
いずれにせよパワプロファンはハマると思います笑
ではまた!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.