~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】B専だからデスノ京野取りに行くけど?文句ある?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
団結ヒーローズ

団結ヒーローズが開催されましたね!
お仕事の関係で昨日の深夜から始め
なんと今順位は10万位…
これは…みんなに追いつくのか…?
さて、今回の目玉といえば
デスノート京野小筆ちゃん!
金髪、メガネとまるで…
めっちゃ可愛いですよね!
B専なんで私は大好きですよ!
では、少しデスノート京野小筆について調べてみました。

デスノート京野小筆
image

今回のデスノート京野小筆ちゃん。
ボーナステーブルはほとんど変わらず
普通の小筆ちゃんとあまり変わりません。
金特が変わったくらいで
投手:左キラー
野手:代打の神様 です。
告白イベントもベーシック京野と変わらず
実質2回と少し重めです。
巷ではまじモンのブスかよ無能、
と騒がれているデスノート京野ですが
何か活路は見出せないのか!?
皆様のご意見お待ちしております。

イベントはなんの為に…?

それじゃあなんの為にイベントを走ればいいんだ!?
と暴動が起きそうですが
SRガチャ券を御目当てに走ってください。

image

と言いますか、デスノート京野小筆が
タダ同然でもらえるのに文句あるのか!?!?笑
コラァ!!!
なんでデスノート京野小筆ちゃんの
味方をしているのかわかりませんが
私はこのブス…このマブイ子に
可能性を感じ使用感を伝えれますよう
イベントを駆け抜けていきます!

image
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.