~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

平成4年に流行ったゲームって?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

平成4年生まれ24歳はるきです

さて今回のテーマは

「平成4年に流行ったゲームって?」です。

いや~いろいろあるな笑

記憶にあるもの流行ったものをご紹介!

ポケットモンスター赤緑青 ピカチュウ版

 
POKEMONですね

最近では「ポケモンGO」の流行から懐かしいと

アプリで始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=qgVPoXJmkO8

↑こんな動画も懐かしいですね。

たまにカラオケなんかでも歌ってしまうのではないでしょうか?w

私は兄もいますので全てもってました。

交換のときに通信が切れてしまったり、

すごいきずぐすりで裏技してみたりと幼少期に大きな影響を与えてくれました

(いろんな意味でw)

ドラゴンクエスト

勇者になった気分で大冒険私もしました。

ロトの勇者から始まったドラゴンクエストはいまでは10?11?

くらいまででていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=jRvwFyu3D5M

ドラクエシリーズでは天空の花嫁がもっとも好きなシリーズです。

ビアンカ、フローラ、デボラといった性格の違う女の子から

評価を上げ、なんと結婚できるのです!

これで私も擬似結婚をでき、リアルにはなんの未練もありません。

しかしながら天空の花嫁シリーズは1992年、そう平成4年に

第一回目の発売がされているのです。

(これは知らなかった平成4年の人の流行じゃないのかも・・・)

パワフルプロ野球

大好きですので書かせて頂きました。

これやったことない人はどうかしてると思います。

勝手な私の考えですが・・・w

https://www.youtube.com/watch?v=-2Qh9sOZENs

兄のパワプロサクセスを見て「おもしろい!!!」と感激。

早速ニンテンドー64でパワプロ2001で購入!!!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

2001年パワプロにはサクセス機能がない。

まじでないですwwwwww

ずっと試合と練習機能で野球してまいた泣

しかし、それだけでもおもしろいパワプロ。

野球を10年間続けていた私からしましたら青春の1ページです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.