~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

お前らもハロウィンとかいうパリピの行事に参加するの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

俺は絶対無理。
ノリがついていけないわ。
俺は日本人だし。

image
2015年のハロウィン。

めっちゃ楽しそう…。仮装したいかも
パリピ感は物凄くあるが、この経済的効果は
計り知れない。
昨年、場所は原宿、池袋、六本木等で
ハロウィンコスプレが行われた。
池袋では5万人以上のコスプレイヤーが訪れ
ニコニコが運営するニコニコ生放送では
25万人の視聴者数←(俺はこっち)が
あった。この祭典は昨今1番経済的効果を
もたらす日本の行事の1つとなっている。

とにかくパリピ

場所は渋谷、池袋、川崎、ディズニー
ととにかくパリピ。
一生いかないと思っていたが
花やしきのハロウィンは穏やかそうなので
ここはいくかもしれない。
日頃のストレスなどを発散し
ハメを外すのも良いが
ゴミや迷惑行為はやめとこう!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.